itsuki no seikatsu blog 1

ブログはじめました

f:id:itsukinoseikatsu:20190412232323j:plain

初めまして、itsukiと申します。

マレーシアで2018年の10月から大学生をしています。

ここに来て約半年が経ちました。


この半年間、既にいろんな経験をして、それをより多くのマレーシア留学に興味を持っている方々にシェアしたいと思い、ブログを開設しました。


 私の普段の生活や、マレーシアで生活して感じること、そしてこれから留学したいと考えてくれてる学生に有益な情報をお届けしたいと思います。


毎日何かしら学ぶことがあるマレーシア留学。

皆さんが楽しんで読んでくれたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします(^-^)